CONTAXシステムで唯一の中判カメラにして、ツァイスレンズを

AFで使える唯一の中判カメラである「CONTAX 645」

その圧倒的な情報量は35o判に比べて迫力が違います。

そして一番の魅力はやはりツァイスのレンズを使えること。

このCONTAX645システムにもツァイスが誇る優秀なレンズが数多く揃っています。

じゃあそのレンズの写りは?・・・と、探してみると意外と実写画像が無いんです(涙)

なら撮ってしまえばいい。と、言う事で専門店の面子にかけて(?)実写してみました。

写真の良し悪しは別としてレンズの写りの傾向を何となく判って頂ければいいなと思います。

※掲載されている写真はフィルムからスキャニングしたデータを使用しております※

 

inserted by FC2 system