ここでは、ちょっとしたゲームを作ってみました。CONTAXカメラのシャッター音を聞いてどのカメラの音か当てるゲームです。

レベルは初級(まだCONTAX沼に入る前の方向け)・中級(片足突っ込んでる方向け)・上級(どっぷりハマっちゃってる方向け)・マイスター級(もう沼の主ですね)とあります。

ご自身が今どの状態(病状?)か判断して挑戦してみてください♪

 

 

 

まずは手始めにここから♪

 

自信がある方はここからどうぞ♪

 

「コンタックスについてかなり詳しい」と自信がある方に。

 

「コンタックスのすべてを知ってる」というマイスターな方に。(そんな人はいませんね。自信のある方どうぞ。)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system