アリアの部屋 < Aria's ROOM >

コンビネーションチェック

 

レンズと組み合わせた時のフィーリングをチェックできます。

画像の中にある組み合わせたいレンズのボタンを押してね!

 

Ariaと組み合わせやすいレンズたち
 玄人好みの味付けの広角レンズ。青い空や海が美しく再現できます。油絵で描いたような奥行感のある絵がいいですね。
 クセが無く、誰にでも使いやすいレンズ。画面の歪みが少ないので、建築物や室内の撮影も無難にこなします。
 スナップ撮影に最適なレンズ。口径が小さい分、小型軽量で、逆光などの影響を受けにくいオールラウンドです。
 標準レンズの帝王とも呼ばれるツァイスを代表するレンズ。色彩の諧調表現の豊かさや美しいボケ味が自慢です。
 価格と重量を抑えながらも、描写には妥協のない標準レンズ。しっとり感はF1.4に譲りますが、切れ味はこちらが上。
 大型だったマクロを、アリアの為に小型化して用意されたマクロレンズ。お花や昆虫など、近接撮影に向いています。
 一度は製造を終了したレンズですが、アリアの為に甦った中望遠レンズ。発色は派手目。ディティールの表現に優れています。
 アリアと同時発売の新型高性能ズームレンズ。簡易マクロ機能も魅力です。旅行にはこれ1本でも十分なくらい。

 

カメラの極楽堂トップページへ

  

inserted by FC2 system