こちらは子供のアフリカゾウ。子供といっても100kgはゆうに超えてます。

使用レンズ : Sonnar T* 135/2.8 MMJ (Y/C)

 

 

瞬きの瞬間。人間とは逆で下から瞼が上がるみたいです。

使用レンズ : Sonnar T* 135/2.8 MMJ (Y/C)

 

 

この子供のゾウはずーっとこの水辺で遊んでいました。フード忘れたのでフレアが出ちゃいました。スミマセン。

使用レンズ : Distagon T* 28/2.8 MMJ (Y/C)

 

 

 

上の写真に写っている展望台から。コレなら全体が見渡せますかね。

使用レンズ : Distagon T* 18/4 MMJ (Y/C)

 

 

 

続いてはチンパンジー。このようなアスレッチクが設置されています。

使用レンズ : Planar T* 50/1,4 MMJ (Y/C)

 

 

 

非常に知能が高いことで知られているチンパンジー。器用に棒を使ってアリ塚からアリを食べています。

使用レンズ : Sonnar T* 135/2,8 MMJ (Y/C)

 

 

 

こちらはどうやったらエサが取れるか模索中。。。

使用レンズ : Planar T* 50/1,4 MMJ (Y/C)

 

 

 

真剣な眼差し。こうやって見ると人間にとても近いということが分かります。

使用レンズ : Planar T* 50/1,4 MMJ (Y/C)

 

 

 

こちらでは棒でたたいてどんぐりを割って食べています。

使用レンズ : Vario-Sonnar T* 28-70/3.5-5.6 MMJ (Y/C)

 

 

 

 

 

inserted by FC2 system