コンタックス645デジタルバックのご案内

フェーズワンもリーフも、カメラの極楽堂にお任せ下さい!

(ハッセル用、マミヤ用もお取り寄せ致します)

 

PhaseONE
Leaf
 ハッセルブラッドとは違い、メーカー純正のデジタルバックの出現を待つことなく、生産を完了してしまったコンタックス645システム。しかし、ツァイスレンズの中判カメラでAFが使えるメリットは大きく、2000年代半ばより数々のデジタルバックが発売されました。しかし業務用ならともかく、個人の趣味の範疇で買える代物ではなく、まさに高嶺の花であった。また、バッテリー持続時間も短く、さらにオペレーションも易しいものではありませんでした。
 ところが時代は進化しました。デジタルバックの需要の拡大により、100万円を切る価格のこなれた機種も多く出てきました。また、難しかったオペレーションも非常に分かりやすくなり、バッテリーの持続時間も実用的なものになりました。関心を持つお客様も大変増えたこともあり、当店でもコンタックス645用デジタルバックをお取り扱いさせて頂く運びとなりました。ハッセルブラッド用、マミヤ用のバックもご注文頂けますので、併せてご利用下さいませ。
 購入時のご案内はもちろん、購入後のサポートも精一杯させていただきますので、コンタックス645システムとあわせまして、どうぞ宜しくご検討下さいますよう、お願い申し上げます。

 

フェーズワンとリーフの比較

フェーズワンの価格はコチラ!

リーフのお取り扱いは終了しました。

予備バッテリーのご案内

お支払いについて

カメラの極楽堂トップページへ

 

inserted by FC2 system